■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :おっちゃん :--/--/--(--) --:--:--





2 :雨流(K!の人) ◆-:2007/04/06(金) 00:14:54 URL 編集
ごらぁああああ!敗北っぷり丸出しじゃねえかぁああああ!

って・・・ おっちゃんキャメロットの人間だったのか?!
勝てねぇわけだぜ・・・
また稽古つけてくれよな(`・ω・´)b

3 :- ◆-:2007/04/06(金) 00:47:03 URL 編集
また稽古つけてくれよなっ!
http://www.luxury2006.jp/top.html

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/2-8aa9342c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ゴルフっぷり
1 :おっちゃん :2007/04/06(金) 00:05:31
纒がい狙振弾(てんがいそしんだん)…
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義
この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという
この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても弾の飛距離・威力・正確さを得るために最も効果的であることが証明されている
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 中国がその起源であるという説が支配的である

民明書房刊
『スポーツ起源異聞』より


pangyaGU_002.jpg

てなわけで、パンヤの時間がやってまいりました!
相手は友人の K!ボッコボコにしてやんぜ!
つうか微妙にパクッテね!?
pangyaGU_004.jpg

コースをランダム設定にしたらWizWizになっちまったじゃねぇかぁ!!
もうだめかもしれん!負けるかも!
pangyaGU_007.jpg

( ´゚д゚`)・・・・・
pangyaGU_009.jpg

K! がまさかの2回ギブで、何もせず勝ってしもうた!
DSC00003.jpg

次は、グラン貴様だ!



2 :雨流(K!の人) ◆-:2007/04/06(金) 00:14:54 URL 編集
ごらぁああああ!敗北っぷり丸出しじゃねえかぁああああ!

って・・・ おっちゃんキャメロットの人間だったのか?!
勝てねぇわけだぜ・・・
また稽古つけてくれよな(`・ω・´)b

3 :- ◆-:2007/04/06(金) 00:47:03 URL 編集
また稽古つけてくれよなっ!
http://www.luxury2006.jp/top.html

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/2-8aa9342c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


