■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :おっちゃん :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/20-ad004698
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


マサキは大変な赤ピーマンとお兄ちゃんでアーッ!
1 :おっちゃん :2007/10/18(木) 21:26:15
仕事を終え自宅に帰るなりおもむろにPCをつけると
(N●xx●) 「おんちゃん2話やれよ」
・・・・・┃━┏┃


20071018203832.jpg
てなことで2話いっちゃうよー
20071018204525.jpg
ラ・ギアスで生活することになったマサキをこのゼオルートって人が面倒見てくれるとのこと剣の達人ですごい強いらすいです本当かぁ!?
20071018205141.jpg
オ、おおおおおおにいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんーーーーっ!

20071018205356.jpg
いらねぇぇよぉぉぉぉ!そんなの!
なんてことしているとまたテロリストが暴れているとの報が

20071018205657.jpg
ほう・・・パローム州ってとこか・・・
って1000キロ!?ちょっと遠すぎね!?
現場に到着すると1話と同じような敵が出現雑魚なかりなのでサクット
全滅させると増援が
20071018205628.jpg
でた!ワカメ!髪がなんかワカメ!
こちらも味方の増援いよいよ魔装機神の登場です
20071018210703.jpg
これは炎のグランヴェール攻撃に特化した機体らしいです乗ってるのはホワン・ヤンロン
20071018210644.jpg
こちらは大地の魔装機神ザムジード防御力に特化した機体らしいです乗ってるのはリカルド・シルベイラ味方パイロットで最も優秀なキャラらしいのですが・・・
味方増援登場と同時にワカメは撤退していきます何しにきた!残った雑魚も蹴散らして終了
増援の2人が強かったんで主人公の出番がネー!
つーことで今日もなんとか2話目終了早くもダルクナッテキタゼー



トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/20-ad004698
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


