■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :おっちゃん :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/23-343d0ece
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ガンダムまだぁ?
1 :おっちゃん :2007/11/03(土) 23:51:29
闇を裂き、正義に向って突き進む…人それを『闘志』という。

20071103233552.jpg
5話に突入ー(^Д^)
20071103233720.jpg
なにやらテュッティのねーちゃんが魔装機神をゲッフォしたのでファミリアっていう使い魔を作りにいくことになりますた
20071103233919.jpg
(`・ω・´)・・・
TO_S039_F003_M003_1_L.jpg
こんなんじゃねぇかな!?
20071103234109.jpg
作ってる最中にタイムボカンを思い出させるかのような台詞でサフィーネのねぇちゃん登場!味方がNPCが1匹しかないくちょっとやべぇかも!
20071103234452.jpg
やばいかもと思ってたらマドックのじいさん登場!なかなか好感の持てるじいさんだ!なんとか撃退してじいさん乙!ちなみにNPC弱いって説明されてたのに敵NPCを1発で倒してましたわらぃ
20071103235029.jpg
10年つーか今にでもいいこと教えだしそうだなこの爺さん!



トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/23-343d0ece
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


