■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :おっちゃん :--/--/--(--) --:--:--





4 :雨流 ◆-:2007/04/09(月) 19:11:46 URL 編集
まるで○分クッキングみたいな出来上がりだな(爆
この後速攻で雨降ってきたけどな・・・
まぁきれいになったからいいさ!

め、目立ってもうれしくないんだからっ!


10 :よっちゃんイカ ◆-:2007/04/19(木) 23:11:25 URL 編集
今度は俺のも並べてくれよな!

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/3-b3aaf81b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


やわらか洗車
1 :おっちゃん :2007/04/09(月) 00:57:05
見ての通り今日は洗車!
DSC00006.jpg

これが我が愛車なのだが、写真じゃ分かり難いのだが、黄砂などで
すっげぇ汚いのよ!
雨も降りそうな天気なので、速攻洗っちまう!
DSC00005.jpg

はい洗車終了( ´゚д゚`)
例によって分かり難いが結構綺麗になったんだからっ!
ちなみに隣の車は雨の車!俺のより目立つんじゃねぇ!( ´゚д゚`)





4 :雨流 ◆-:2007/04/09(月) 19:11:46 URL 編集
まるで○分クッキングみたいな出来上がりだな(爆
この後速攻で雨降ってきたけどな・・・
まぁきれいになったからいいさ!

め、目立ってもうれしくないんだからっ!


10 :よっちゃんイカ ◆-:2007/04/19(木) 23:11:25 URL 編集
今度は俺のも並べてくれよな!

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/3-b3aaf81b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


