■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :おっちゃん :--/--/--(--) --:--:--





38 :N様 ◆r3QQqMng:2010/09/16(木) 23:45:23 URL 編集
クッション当たらなくて良かったなwww
A賞のちゃんとしたフィギュアはともかく
G賞ちょっと欲しくなった自分が悲しいwwwwwwwww

39 :雨 ◆-:2010/09/18(土) 21:22:49 URL 編集
おい、職場の近くにクッション残ってたぞwww

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/66-811bef0f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


続!なのは一番くじ!
1 :おっちゃん :2010/09/16(木) 20:07:53
当たったの全部うpろうぜってことになったのでうpってみる!
DSC00067.jpg
DSC00068.jpg
E賞 ネックストラップデバイスペン!
2人のデバイスの形状をしたペン。
商品ではネックストラップで待機モードと1つに繋がります。
待機モードはほぼ実物大!
このペンで何をしろと!?
DSC00069.jpg
DSC00070.jpg
D賞 文具セット「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
ノートに定規、消しゴムに鉛筆がセットになった本格文具セットです!
なのはとフェイトのセットがあります。
これ対象年齢15歳以上なんだぜ!
DSC00071.jpg
F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st!
大きめのグラスに水着の2人がプリントされたものと
透明感のあるバリアジャケットの2人のイラスト入りの3種類あります。
実家暮らしじゃこんなの使えねぇよ・・・
DSC00072.jpg
G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
「プレミアムフィギュア」に負けない可愛い表情と細かな仕上げになっています!
6種の中からランダムで当たるのに当たったのフェイトちゃ~んだけなんだぜ・・・!
8×800で6400円予想以上に買ってたな・・・





38 :N様 ◆r3QQqMng:2010/09/16(木) 23:45:23 URL 編集
クッション当たらなくて良かったなwww
A賞のちゃんとしたフィギュアはともかく
G賞ちょっと欲しくなった自分が悲しいwwwwwwwww

39 :雨 ◆-:2010/09/18(土) 21:22:49 URL 編集
おい、職場の近くにクッション残ってたぞwww

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/66-811bef0f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


