■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :おっちゃん :--/--/--(--) --:--:--





42 :にける ◆SFo5/nok:2011/02/17(木) 00:47:38 URL 編集
ネタで晒してるのか素なのかわからんが・・・コスプレ無双は隠しとけよ!

PSのゲームソフトに挟んでカモフラージュしてるつもりなの!?

43 :やつはし ◆-:2011/02/17(木) 01:07:23 URL 編集
ふぇいとちゃん率たけーなw

44 :雨 ◆-:2011/02/20(日) 23:06:53 URL 編集
棚内部の配置が変わった希ガスw

FDはどこいったよ?

45 :Nexxx ◆-:2011/02/21(月) 18:13:17 URL 編集
何度みてもフェイトちゃんよりエロDVDに目が行ってしまうから困る

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/71-8a6c3c1d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


俺の空サイコー!
1 :おっちゃん :2011/02/16(水) 21:28:34
先日パチスロ 俺の空 蒼き正義魂を打ってたんですが
いつものようになかなか引けないボーナス4連リプレイに
イライラしつつ打ってたんですが大変なことが起きたのですよ
やっと引けた俺チャンスを消化しようかと回し始めると
開始数ゲームで即カバンの上乗せ200Gこいつは幸先いいと消化していると
上乗せ2200Gもしちゃって途中フリーズも2回引いちゃって
一撃5800枚いっちゃって俺の空タノシー

っていう5スロでの出来事だったとさ
1297770484480.jpg
アルターのフェイトチャン買ってしまった箱でかすぎだろー
1297773155673_20110216213127.jpg
1297773453019.jpg
1297857185905.jpg
中身もでかいつーか面積とりすぎだろー
1297857085820.jpg
なんとか棚に収納できますた





42 :にける ◆SFo5/nok:2011/02/17(木) 00:47:38 URL 編集
ネタで晒してるのか素なのかわからんが・・・コスプレ無双は隠しとけよ!

PSのゲームソフトに挟んでカモフラージュしてるつもりなの!?

43 :やつはし ◆-:2011/02/17(木) 01:07:23 URL 編集
ふぇいとちゃん率たけーなw

44 :雨 ◆-:2011/02/20(日) 23:06:53 URL 編集
棚内部の配置が変わった希ガスw

FDはどこいったよ?

45 :Nexxx ◆-:2011/02/21(月) 18:13:17 URL 編集
何度みてもフェイトちゃんよりエロDVDに目が行ってしまうから困る

トラックバックURL:http://onntyan.blog98.fc2.com/tb.php/71-8a6c3c1d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


